愛とか恋とか、そういうんじゃないけど好き

A.B.C-ZとSnowManが好きな人が書いています

転げ落ちるように加速して渡辺翔太にハマった話

 はい、こんにちはこんばんは。

 

今日は人に話すと大体本気で引かれる話をしようと思います。渡辺翔太くんとの出会いの話です。

 

私事ですが、昨年10月に結婚式を挙げました。

 

もともと結婚というものが身近になるちょっと前くらいから他の趣味に熱中していたりして、ジャニーズ自体と疎遠になっておりました。(わたしはかれこれ8年ほどA.B.C-Z河合郁人くんを応援しておりました)

 

結婚式の準備に忙しくなり、趣味に割ける時間が減ったことにより、仕事と家事と結婚式の準備しかしない生活か始まりました。

 

と、ここまでのことだけ頭に入れてもらったら、あとはリラックスして読んでください(堅苦しい書き方したくせに疲れてきちゃった)

 

 

それでは、いきま〜〜〜す!!

 

 

 

この、仕事と家事と結婚式の準備しかない生活ってクソ地獄。まじで。なんっにも楽しくないの。挙句には楽しそうな人見るとイライラする始末だし。ジャニーズも他のこともついていけずに浦島太郎。

 

このイライラと忙しさは結婚式本番の2ヶ月前が1番ピークで。この時のわたしの睡眠時間平均で4時間。肌とメンタルがしぬから4時間睡眠はおすすめしない。プレ花嫁の皆さん、睡眠時間削るのは1ヶ月前までにしようね、わたしもラスト1ヶ月で集中補修(むしろ修繕工事)した。

 

 

 で、わたしが忙殺されていたのは夏真っ盛りの、8月。

 

ジャニーズJr.の東京ドーム公演があった8月。

 

夜中3時くらいにTwitterをぼんやりみていて、「わあ、ドームやるんだ」と死んだ声で呟いた記憶がある。(いや、ツイッターなんか見てないでさっさと寝ろ)

 

ジャニーズJr.にとっても、すのすとにとっても一大イベントに違いない8.8、当日わたしも一大イベントを迎えてたヨ。旦那の実家でね。(こういう、絶対に断れない用事ある日に限って友達から「チケ余ってんだけど」って言われる現象なんなんですかね?)

 

飛び交う方言、繰り出す愛想笑い、次から次へと出てくる茶菓子、、、(頼りにならない旦那)、、、口角上げすぎて頬つるかと思った。

 

 感情は、早く帰りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!しか沸かなかった。いい人たちなんだけどね、やっぱりね、気は使う。ハハ。

 

HPをゼロどころかマイナスにしてなんとか旦那の実家から帰還後、しばらくして彼はやってきた。(ターミネーターみたいな言い方すな)

 

 

渡辺翔太くん、夢に登場する。

 

 

あのね、クッッッッッソカッコよかった。バチくそにリアコ。夢の中でわたしたち付き合ってた、死ぬほど優しかった、仕草がいちいち優しかったの。今これ書くために思い出してるけど照れる。恥ずかしい。エッ、そんな、優しくしないで(?)ってなるくらい優しかった。

 

朝起きてびっくりしすぎて5分くらいぽかんとして何もできなかった。

 

だって、わたしに渡辺翔太くんの記憶1秒もないんだもの。

 

いや、普通夢に出てくるって「軽率にファンサもらっちゃった♡」とか「写りがいい画像見た」とか「布教されて気になった」とか、そういうのがあってからでしょ?!?そういう、ハマるための事前準備というか夢にご降臨なされる前の段階が!!ひとつも!!ないの!!!

 

こんなこと思いながら、脳内ではInazuma☆Venusが流れまくってた(いなーずまっびーなす、いなずま!びーなす!しびれさせて!みーたこともなーい!まばゆいひーかーりーきらめーかせええ!って感じ(?))

 

A.B.C-Zを応援してたから、SnowMan渡辺翔太くんも見たこと(視界にはいっていたこと)は何回もあるし存じ上げてるし、普通に好きだけど。

 

正直、渡辺翔太くんの記憶はわたしの脳内に1秒もない。ごめん。(?)アリサマもえび座もジャニワもどれだけ遡っても河合くんの記憶しかない。

 

なんなら現場で「すのなら誰が好きなのー?」って聞かれたら「河合くんが可愛がってる後輩」ってことで「ふっかかなあ?」とか言ってたくらいなのに。

 

なのに、なんで、夢に……………?しかもクッッッッッソかっこいいのはなんで…………?かっこいい渡辺翔太の記憶、わたし脳内HDに保存した覚えないんですけど……………?

 

あ!8.8ですのすとがデビュー発表したってのをツイッターで見たから?やだー!そういうこと?なーんだっ!びっくりした☆てか、寝不足もあるよね〜〜〜〜早く寝よっ☆

 

って、思って、その日を過ごしたんですけど。

 

あの、なんと、渡辺翔太くん、その日の夜も夢に出てきた。

 

 

えっ?????????連チャン〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?いや、まってわたしの脳内。何してるん????????

さすがに寝不足が祟ってるなと思った。疲れてるな自分、、つって悲しくなった(?)

 

すぐ友達にLINEしたら、それは疲れすぎてるから今日は準備せずに寝ろって言われた。あと「なんで渡辺なの?あんたSnowManなら深澤って言ってたじゃん」とも言われた。だよね、わたしも同じこと思ったし、今も時々なんで渡辺がご降臨遊ばせた?って思うよ(思うなよ)

 

だって、だって、現場でときめいた記憶も、「○○のとき☆☆してた」みたいな記憶もいっこもないジャニーズJr.が2日間連続でバチくそにかっこよく夢に出てくるなんて長いことオタクしてるけど経験ないんだもん!!!逆に皆さんお有りです?!?あったらコメントください!!!!(大声)

 

しかし、だからといってほいほい出戻れるほどの時間的・精神的余裕もなく、クッッッッッソかっこいい渡辺翔太くんとの夢の記憶を抱えたまま、結婚式準備に忙殺され続けたの。

 

結婚式の準備はまじで直前にしかできないことが多すぎるのなんでなん!?(急なキレ芸)

 

みんな!!!招待状もらったらすぐに返すんやで!!!!期限内ならいいやって思ったらあかんで!!!!!!式3ヶ月前くらいから花嫁には普段なら許せることも許せなくなるくらい余裕がないんや!!!

 

ここから先、当日までやっぱり記憶はそんなにない。なぜって、寝不足な上に忙しかったからだしあんまり思い出したくないから。そのくらい大変。近くにプレ花嫁がいる人、労おうな。

 

わたしの8.9.10月は「結婚式の準備が大変すぎた記憶」「旦那とバチバチに喧嘩した記憶」がツートップ。あとは渡辺翔太くんが夢に出てきた」しか覚えてない。これ書きながら、脳内HDどうなってんだ?とは思う、、、、。

 

で、まあ、結婚式は恙無く終わりました。

結婚式については別記事で書いてるので良ければそっちもお願いします(?)

  

snowsnow96.hateblo.jp

 

結婚式が終わり、準備に忙殺されなくなって急に暇になった頃、スノストの単独FCお知らせが目に入ってきて。

 

おー、すごいなあ。ってまたツイッター見ながら思った。(ツイッターに住みつき過ぎ)

 

………………それで終わるはずだった。

 

あれから渡辺翔太くんが夢に現れることもなく、わたしの近しいお友達でスノスト、というかスノに降りた人もいないから情報が流れ込んでくるわけでもなく、、だったのに。

 

まさかの単独FCお知らせを目にした夜、渡辺翔太くんがまた夢に来た。

 

でも、前の2回と違って内容はほぼ思い出せない。ただなんかめちゃめちゃに可愛い笑顔で「これからもよろしく」って言われた。

 

目が覚めたときめちゃめちゃナチュラルに「あ、呼ばれた」って思った。

 

いや、意味わからんと思うけど、わたしも書いてて意味わからんなって思うけど、思ったの!本当に!「渡辺に呼ばれた」って!!!(ブログなのでお淑やかぶって渡辺翔太くんなんて呼んでるけど普段は渡辺って呼んでるの、ごめん渡辺)

 

思い立ったら即行動がモットーのオタクだから、布団から出ずにとりあえず「SnowMan ファンクラブ」って検索して、すぐ5000円振り込んだ。そんでもってSnowMan用のツイッター開設した。ここまで所要時間15分程度。ありがとうインターネット。思い立ったらすぐに課金できる世界大好き。転げ落ちるようにかーそくして〜!あついーきもーち!忘れられない!って感じだよ本当に!!!!(この時のわたし、クレアクがぴったりすぎた)

 

振り込んだあとちょっと冷静になって「わたしキモくない?彼のことなんっっにも知らんのに金だけ突っ込むのキモくない???」って思ったけど、無銭でキモいより有銭でキモい方がまだ罪軽くない?って思うことにした。許せ渡辺。

 

でも、5000円振り込んだあと渡辺は夢に1回も出てきてない。おいおい、オチまで完璧かよ。でも、そういうところが好きだよ。

 

 

 ちなみに、結婚式で青いドレスを着たけど「これを着る!」って決めたのは5月。渡辺が夢に出てきたのは8月。えっ、未来の自担カラー選ぶとか運命????(違います)わたし渡辺と運命girlだった??(それも違う)そしてこれは運命的な恋煩い???koi-wazurai????わたし、koi-wazuraiしちゃってる????!とか思いました。テヘ。

 

 

てことで「よく聞かれる渡辺のこと好きになったきっかけ」について書いてみました〜!

 

読んでくれた人の沼落ち方法も知りたい!ので、私みたいに記憶ゼロなのに夢に出てきて沼落ち決意した人、そうじゃない人、布団の中で課金した人ともお話ししたいです〜!!そんな人もしかしたらいないのかもしれないけど〜!みんなと自担との出会いを教えて〜〜!!!!